最近の話


こんばんは。

2月の半ばくらいにPCが壊れてしまって、新しいOSなしのものを買った。HDDだけ取り換えればそのまま使えると思ってたのに認識できなくて仕方なく初期化したんだけど、Windowsoldっていうファイルに今までの画像だとか色々入ってたから万事休すという感じだった…本当やばかった。
そしてその後に人生初のインフルエンザになった。
もう本当厄年かなにかかと思うくらいに一気にいろんなことが起こったのもあったけど、絵の方でちょこちょこお仕事頂けるようにもなったからWin-Winなのかな?良いことがあると悪いことも重なるものなんだなぁ…

PCが壊れたときから去年くらいにDLしてそんなにやってなかったFGOをバレンタインイベントからしっかりやり始めたんだけど、めっちゃ楽しい!!!もっときちんとやり込んでたらよかったのにな~~~なんだかんだでDLして放置してるソシャゲが多い。
因みに推しはキャスターのジルです。Fate/Zeroのキャスターの旦那が本当に大好きで召喚できるっていうから石が貯まったときにガチャ回してるんだけど全然来ない!何故!?
召喚媒体が必要なのかとも考えたんだけど、術ジルの召喚に必要なものってなんだ…血液くらいしか思い浮かばない…
あまりにも来ないので今はトーマスエジソンを育ててます。
メインストーリーは1章か2章の途中で止まってたのを二月後半から怒涛の勢いで進めて、さっき7章をクリアした!たくさんの石とサーヴァントを犠牲にしてしまったがそれは仕方がない…私は早く新宿へ行きたい(新宿のアヴェンジャーきました)
復刻イベントとかもバレンタインのまでとことんスルーしてきてしまったから今更期間限定のサーヴァント欲しいよ~~と嘆いている。復刻が来るまで待つしかないのだ。
次がソロモンなんだけどもう本当怖くて仕方がない。6章に比べて7章の雑魚はそんなに強い感じはしなかったけど後半本当全然削れないから次はどんなことが起きるのか気が気でない。多分柱が出るんだろうけど。
もうちょっとFGOに専念するんじゃ…

ここ最近作業用BGMという感じでHuluで犬夜叉を全部見ていた。原作も途中まで読んでたんだけど殺生丸の母上とか見たことなかったしアニメのほうも時間枠的に見ることがほとんどなかったので新鮮な気持ちで見れた。
完結編は完全に初見だったからマジかよって気持ちで見てたのだった。るーみっくはNLの宝庫だからたまに見たくなるんだよね、そういえばらんまも熱闘編?くらいまで見た。
今はナルトを見てるんだけど、中忍試験のタイマンのところ。地元だと朝の5時くらいに放送してたんだけど砂の国くらいのとこまでしか覚えてないかもしれない。しかしナルトのアニメはぬるぬる動いててかっこいいなぁ
OPEDも案外覚えてるな。GOが有名だけど遙か彼方も好き。本誌でも飛び飛びでしか読んでなかったからどんな話だったか…最終回だけはちらっと知ってるくらいだからちょっと楽しみである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)