明けましておめでとうございます


おはようございます。

年末年始の仕事を終え、今日から4連休です。俺の正月休みはこれからだ……
FC店から本部直営になったからか、年末年始に出勤すると3000円以上のコースは500円が報酬に追加されるらしいので休みにするつもりだった31日を出勤にしました。閉店まで居れるかと思ったけどロングコースばっか連続だったので流石に無理ぽと延長せずに帰還し、そのまま寝ていた気がする。結局また年越しは布団で過ごしていた。
三が日は家族みんな休みで夕飯がいつもより早いのもあってまだ21時かとなることが多くてそこから夜更かしできるかというとそうでもなく、日付が変わる前に寝て5時くらいに猫に起こされるといういつもと変わらない生活です。外にも仕事以外で出ていない。

左目尻が炎症してしまったので目薬を新緑水からSmileWhitēyeというのに変えたんだけどこれは大分いいかもしれない。まだちょっと痒くてこすってしまうこともあるけどずっと充血してたのが治った!寝起きに目ヤニで目が開かないってこともなくなってきたのでこれはリピートするかもしれない。値段的には同じなんだけど新陳代謝の促進とかそういうのが気になる人はいいんじゃないかな~
目が治ってきたと思ったら今度は下腹部がずっと痛いという。おなかも腰も痛いしもっと言うと全身痛いというか疼くような頭痛が煩わしい。一個治ると次の症状が出てきてしまうのがこの肉体のダメなとこだと思うの。早く攻殻機動隊みたいに身体を入れ替えられるようになって欲しいです。

去年はいろんなことに挑戦するぞ!と思って挑戦したにはしたんだけど、外に出て何かするっていうのはほぼなかった。もしかしたらそういうのは合ってないんじゃないだろうか…どうにも私が外に出て何かするっていうのが想像できなくて周りから「何してんのあの人きもwww」とか思われるんじゃないかって考えちゃって、そんなことないだろうっていうか私のことを見てる人なんていないっていうのはわかってるんだけど昔から妙に意識してしまうんだよね。まあ横にも縦にもでかいから目立つっていうのもあるんだけど。
外見が変われば何か変わるのかな~って中学のときから思ってるんだけど何も努力してないです。家にずっといれればいいなって思ってる。
運動は嫌いではないけど苦手で水泳すれば痩せるじゃんって思うけど水着着たくないから服のまま泳げるプールに行きたいです。
今年こそはもっとやりたいと思ったことに挑戦していろんな人に私のやってることを見てもらいたいなって思う。
少しでも他人の興味を引けるように頑張りたいです。

今年も何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)