コーヒーが美味しい季節!!!


こんばんは。

寒いぞ!冬だ!!!
冬か…?寒かったり暑かったり微妙な温度になってて大分体調が悪くなっている。季節の変わり目が本当にダメで寒くなると腰というより全身が痛くなってくるので本当に嫌。暑くても頭働かないから嫌だ。もう春秋がいい…いやでも虫がいるぞ。それもいやだ!!
家の中に引きこもっていたい外に出たくない。一生引きこもって月給30万くらい欲しい。
10月に一週間くらい体調不良で何もできなくて一日寝込んでいたんだけど、そのあとにぎっくり腰直前になってまた休んだ。一日じっとしてたらなんとなく動けるようになったんだけど、それから腰痛が止まない。寒くなってきたのもあるけどアレが原因っぽいんだよね。
とりあえず湿布と痛み止め、腰痛ベルトを駆使してなんとか生きている。寝るときもできるだけ横向きで寝ている。
基本的に寝てるか座ってるか立ってるかしかしてないからどうにも足腰に負担はかかるし、太ってれば太ってるほど下半身にかかる重さが上がっていくのでさっさと痩せろとって話なんだが減ったり増えたりしている。せめて平均体重になれればいいんだけど怠けすぎているのでクソデブデラックスからクソデブくらいになりたい。
それにしても背中が痛いな…

コンビニに売ってるBOSSのスマートカフェが美味しい。カフェインハーフだからちょっともやっとしてはいるんだけど美味しいものに罪はないからな仕方ないな…昨今はカフェインゼロやらハーフやらが多くて迷うことがあるんだけど新商品って書いてあると買ってしまう性分なので買っちゃう。でもスパークリングティー、お前はダメだ。なんか鮭おにぎりの味がするスパークリングティーが出てるらしくて好奇心と自制心がめちゃくちゃ働いている。スパークリングエスプレッソでもう懲りたんだ…!やめてくれ…やめてくれぇ…!!
カフェイン過剰摂取勢なのだけどモンスターエナジー買うときに店員さんに「気を付けてくださいね」とか言われてしまうくらいには毎回買ってる。一時期毎日のように飲んでてそれで痛み止め飲んだりしてたんだけど流石にやばいなと思ったので痛み止めもモンエナも飲まずにいたらちゃんと我慢できたのでこれに関しては自制ができている…はず…
インスタントだとカフェラテばっかり飲んでいたんだけどこの前久しぶりにブラック飲んだら最高にウメェ!!!砂糖なんていらねぇ!ってなったので結局は飲めればなんでもいいのでは…??家にコーヒーメーカーがあるので豆から挽いたコーヒーが飲めるんだけどどうにもインスタントが楽。文明は進化していっておる。

Huluでグレイズ・アナトミーを見始めた。スカパーかWOWOWかなんかでちらっと見たことあるんだけど最初から見たことなかったので新鮮な気持ちで見ている。しかし病院に色恋沙汰を持ち込む医者ってどうなんだろう、私は絶対に入院したくない。
でもこういうドラマって本当面白いし国内のよりも海外の医療ドラマのほうが好き。Dr.HOUSEも面白いから見てくれ。
ドラマ版ハンニバルを先に見てしまっているからか患者の身体から取り出した肝臓とか見る度に「これはソテー」とか思っちゃう。ホルモン食べれないけども。Netflixだと配信されてないのでHuluに移行してしまっているけど配信一覧を見る限り海外ドラマはHuluがオススメかもしれない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)